fc2ブログ
  • プロフィール

    ウエストスポーツ

    Author:ウエストスポーツ
    ウエストスポーツのブログです。

  • FC2カウンター

  • 最新コメント

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

2010/11/01(Mon)

昨日は!!

昨日は大変だった

朝起きて天気をチェックすると一日中曇りだったので久しぶりに

自転車で工場に出勤!!

昼ごろパラパラ雨が降ってきた、天気予報では曇りのままだったので

夕方には止むだろうと期待してたが、結局ドシャ降りのままだった

どうしようと考えた結果、お隣で合羽を購入、これで完璧だと思い

合羽で武装して帰ったのだが考えが甘かった

家路に着くとものの見事にパンツまでびちょびちょだった

やっぱり178円の合羽は役立たずだったみたいです

では。






スポンサーサイト



Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top