• プロフィール

    ウエストスポーツ

    Author:ウエストスポーツ
    ウエストスポーツのブログです。

  • FC2カウンター

  • 最新コメント

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/08/26(Tue)

日々それなりに更新します。


昨日、児玉さんから「8月はブログが2回しか更新されてないですね」と指摘されました(苦笑)
Facebookは頻繁に更新しているのですが、ブログも頑張ってなるべく更新します。


さて、「RAYS鍛造ホイルキャンペーン」はおかげさまで、当初の目標は達成したようです。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ですが、キャンペーンは継続中ですので、よろしくお願いします。




ただいま、ピットでは古くからの常連さん藤原君の33GTRをダイナモでセッティング中です。

サーキット用ですが、HKS 51R Kaiタービンでブースト1.8kかかる仕様です。
タービンが大きくパワーバンドが狭いので、少しでも下の回転からトルクが出るように調整です。

セッティングをはじめると一発目からブースト2k超えでブーストカットがかかり、ハッシー大慌てで点検です(笑)





あとはバルブタイミングを少しづつ調整して、多少 下からトルクも出るようになり、ダイノパックで800psほど出るようになりました。









ところが、ピット内が暑かったのもあり連続して運転するとエンジンルームの温度が高くなりコイルの性能が下がり、高回転で失火が起こります。




本日、日産部品から届くはずの新しいコイルがまだ届かずに、暇人の親方は一生懸命ブログを更新しています(笑)

スポンサーサイト
Home | Category : 日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。