• プロフィール

    ウエストスポーツ

    Author:ウエストスポーツ
    ウエストスポーツのブログです。

  • FC2カウンター

  • 最新コメント

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/04(Fri)

装着!!

本日は走行距離1200kmの現行レガシーツーリングワゴンに

HKS製のESプレミアムマフラーを装着しました

画像 447

まだまだ新車の香りが漂う車はいいものです

気になるサウンドはジェントルぽい音でいいですねー

でもなんだか現行車種になって独特のボクサーサウンドじゃないのが

少し寂しい気がします

話は変わりますが

突然、ここで勝手に緊急キャンペーンをやっちゃいます!!

内容は

ザード製スポーツキャタライザーを
全ラインナップ10000円OFF!!


にしちゃいます

サード

このことは社長には内緒なのでご注文はこっそり伝えてください

そんな訳でこのキャンペーンをずっとやると社長にばれちゃうので

12月26日までの期間限定でよろしくお願いします

皆さん、ぜひこの機会に!!

サードキャタライザー→http://www.sard.co.jp/after/products/muffler/catalyzer/cata.html

Home | Category : 日記 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top
